CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


 ポチっとお願いします→
| - | - | -
エヴァ Q  鑑賞


公開1週間後くらいに
エヴァ Q  見てきました!!!

待ちに待ったこの日!

ばあば(ちぇり母)を我が家につれてきて
るてぃとみにぽんをお願いして
ししまると二人で行ってきました♪


2012-12-02-17-38-28_deco.jpg


ずっとずっと楽しみに待っていたのよ〜〜
わくわくドキドキルンルンで(笑)

感想をひとことで言うなれば

???????
!?!?!?
そうきたか・・・・

でしょうか(笑)

まったく想像していなかった進行に
驚きの当日でございました(笑)

この先、少し感想を書きます。
  たいしたことは書きませんが
  読む方はご注意ください。





せっかくQでシンジくんかっこいいじゃないの!
となったんですが
なんでしょう・・・かっこよくないいつもの?シンジくん。
いやシンジくん落ちるとこまで落ちたなと言いますか。。。
グラフに例えると
破で上っていったシンジくんグラフがどんどん下降して
落ちに落ちてQラスト
そんなシンジくんってのがちぇりの感想です。
エヴァらしいといえばらしい話でしたけど。


次回どんなになるのか・・・
大変楽しみです!

今回はどんな結末を迎えるのかしらね〜
ともかく、次回作公開、すでに楽しみすぎ♪

Qもひとりでもう1度見に行こうかな〜〜

いや、今までのをDVD借りてきて
見直そうかな〜〜

QはいつDVDでるのかしら♪


ししまると頭の上にいっぱいはてなマークをつけながら
映画館をあとにして(笑)

ちょっとだけ生ビールを飲んで〜帰宅。

そしてパスタとピザで
みんなでお夕飯しました♪

充実の1日でした〜〜♪





 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(2) | trackbacks(0)
新しい仲間
 ししまるがまた新しい仲間を
UFOキャッチャーにてGET〜〜〜

120122_222622.jpg

うまくお肉が焼けて笑顔のアイルーと
お肉がこげて泣いてるメラルー(笑)


120205_191419.jpg

大きめなクッション?
まんなか空洞みたいになってて
手が通せます。

120205_191150.jpg

これまたクッションと
キティアイルーのタオルかけみたいなの。

我が家のアイルー関係率あがってます(笑)

みにぽん大喜び♪
みにぽんはアイルーを見ると笑顔を振りまきます(笑)
お友達だと思ってるのかもね(笑)


それにしても、ししまるUFOキャッチャー上手よね〜
家族がどんどん増える(笑)

 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(0) | trackbacks(0)
UCC ミルクコーヒー


ししまるが買ってきました♪


120116_104620.jpg

コーヒーを買った・・・いやフィギュアを買った(笑)

上はアスカとマリちゃんね。

綾波は少し前にGET済( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

120116_104754.jpg

こんな感じで缶の上に座るように作られてるやつね。

3体揃った〜〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コレクションボードの中をまた整頓しなきゃ。。。
めいっぱいになってきちゃった(苦笑)
もう1棚買うかな・・・・・( ̄  ̄;) うーん ・・

 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(2) | trackbacks(0)
エヴァケーキ到着
 

すっかり忘れてたよ〜(笑)
注文したのっていつだったっけ?(笑)

10月くらいのをだいぶ前に予約してた〜確かに!

すっかり忘れてたけど〜今日来た〜(笑)


111010_205541.jpg

赤い箱がケーキ。
今回は使徒のロールケーキだよ〜♪

111010_205618.jpg

とりあえず、まだ食べないので
包のままパチリ(笑)こんな感じ。

お目当てはこっち〜(笑)

111010_205752.jpg

今回はアスカのフィギュアでっす♪

111010_210227.jpg

ナイフ付なの。イイ感じ〜〜♪満足〜♪

111010_210342.jpg

前回のエヴァケーキの綾波と一緒にパチリ。

また増えた♪そろそろ棚がいっぱいになってきた( ̄∇ ̄;)
でもまた次出たら注文してしまうと思う(笑)

ケーキ美味しいかな〜♪
味の感想はまた今度〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(2) | trackbacks(0)
キティアイルー
 

ししまるがまたもUFOキャッチャーにて
GET~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

110911_181158.jpg

ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


我が家の新しい家族〜♪
また増えちゃった(笑)

 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(0) | trackbacks(0)
エヴァもの〜
 

前にもうすぐ発売されるってニュースを見てたエヴァもの♪

GET~~~~v(o ̄∇ ̄o)

110821_021029.jpg

全5種類。
もちろん全部GET♪

110821_021310.jpg

5種類それぞれを組み立てて〜
5種類をつなげて完成でっす(o ̄ー ̄o)

なかなかイイ感じの作りだよ〜
重さもけっこうあるし〜細かいとこまで作られてます。
これはいいね〜〜♪

コレクションケースにまたひとつ仲間入り♪
 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(0) | trackbacks(0)
久々に


DVD鑑賞しました♪

110807_020236.jpg

ちょっと見たかったやつ♪

ブルーレイはやっぱり画像がキレイだね〜♪
ほんとに髪の毛キレイに見えたよ(笑)

途中、みにぽんがぐずったので
集中して入り込んでは見れなかったけど
なかなかよかったです♪

次はアリエッティ見たいな〜♪

色々見たいのはあるのよね〜邦画も洋画も。
映画館まで行かなくてもDVDで見たらいいかな
ってくらいのやつ(笑)

でも見る時間がないな〜。。。。

あ、そうそう。

110807_020401.jpg

ニャンコ先生(笑)&にせもの先生(笑)

夏目友人帳のニャンコ先生、知ってる?
ししまるが、またもUFOキャッチャーにて
とってきました( ̄∇ ̄;) 

夏目友人帳ってイイお話だよね〜
深夜、3が始まったよね〜
この間、単行本も買ってみた〜♪

るてぃも最近、興味を持って
読んだり見たりしてるよ〜。
気に入ったみたい(笑)

そういえば、るてぃ、またこの間
ガンダムSEED借りてきて見てた( ̄∇ ̄;) 
恐ろしい回数見てたはずなのに
また久々に(笑)
まだセリフも覚えてるくらい
ちぇりも見せられたのに・・・(笑)

シンが好きなんだね〜その気持ち、ちぇりわからず(笑)
ちなみに、ししまるはカミーユが好き。
その気持ちも、ちぇりわからず(笑)

るてぃ、トランスフォーマーも見てた、そういえば。
スターウォーズのやつ(土曜日の)も見てるし
段々、好みが変わってきた・・・とゆーか
増えてきた(笑)
相変わらず、スティッチとかポケモンも好きだけど
ナルトとかも見だしたし〜ハリーポッターとかそーゆー映画も見だした。

少年になってるんだね〜(笑)

 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(2) | trackbacks(0)
NEW GAME
 

ししまるが買ってきた♪


101115_100636.jpgPSPとアイルー村♪

ちぇり、ずっとこれやりたかったの♪

でもうちはDSはあるけど
PSPはなかったから。





念願かなってやっと手元にきたのーー
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜うれし〜〜〜〜〜〜♪

にゃんこ達がカワイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんとも言えないわ〜カワイイのよ〜〜〜♪

ししまるもるてぃもちぇりもそれぞれやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

誰の番!って感じでね(笑)

なんだか癒されるし楽しいです♪

ししまる(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*♪
 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(0) | trackbacks(0)
みんなで作成
 

最近はだいぶ、朝晩涼しいと感じられるようになってきました。

ってもう11月も半ば近くですけど(笑)

昨日はまたひとつ新しい家具がおうちに到着しました♪
コレクション棚です。

背面もガラスなのでとっても素敵♪気に入りました♪

さっそくプラモデルなどなど飾ってみたりしつつ〜
新しいのも買って作ってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

101107_213917.jpgプラモデルではないんだけど(笑)

超小さいレゴみたいなブロックを
積み重ねてって作るってやつ。

手始めに
東京タワーを選択(笑)

これはちぇり作成係。





101107_220811.jpg出来上がりはコチラ。

高さ15センチくらいかな〜。

なかなか細かくて肩こりました。

けど満足(笑)






ちぇりがこれを作り始めたので
ししまるとるてぃも前に買ってきていた
手をつけてなかったプラモデル作成を
合作ではじめました(笑)

ちぇりの完成よりやや遅れての完成。

101107_222753.jpgザクウォーリア。

ちょっとミニなバージョンです。

るてぃも手を出した為、若干雑な仕上がりとなっております(苦笑)

やりたがるのよね〜ひとりじゃ絶対できないんだけど(苦笑)





こうやってだんだん増えていくのよね♪
楽しみだわ〜〜〜〜♪

次は何にしようかな♪






 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(2) | trackbacks(0)
最近のお遊び
 

先週、ししまるがお仕事帰りに買って帰ってきたもの。


101101_150145.jpgプレイステーションムーブだったかな?

最初はひとつだけ買って帰ってきたんですが

翌日もうひとつ(笑)







台風が来ていた日に
仕事帰りにお買いものをお願いしまして。

こんな嵐の中、買い物をした自分にご褒美とかいって(笑)

2つ目は一緒にできた方が楽しいからだそうで(笑)

これを画面に向かってがんがん打ちます(*≧m≦*)ププッ

イイストレス解消( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゲーセンみたいです♪

色々不具合も出ているようですが
ちぇり的には十分楽しめてます〜♪

もちろんるてぃもお気に入り。

しかも
るてぃ、ちぇりより上手です( ̄∇ ̄;)
とうとう子供にも勝てなくなったのか〜(苦笑)

もっとちぇりも場数を踏んで練習しなくっちゃ(笑)

ここ数日は夜な夜な打ちまくってます(笑)















 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(2) | trackbacks(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.