CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


 ポチっとお願いします→
| - | - | -
リニュ

超〜〜久々にBLOGいじってみました♪


うまくつながってないとことか
あるかもしれないけど
その時はパソコンの戻るで
ページ戻ったりして見てください(苦笑)

ずっと変わらずだったので
ちょっと新鮮♪
今回のいかがでしょう?(笑)

しばらくはこの感じで行きま〜す(*⌒∇⌒*)

 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(0) | trackbacks(0)
年末の出来事
 

週末やっとこクリスマスツリーを飾りました(笑)
毎年早めに飾ろうと思いつつ遅くなってしまう・・・

るてぃにせかされ(笑)

101213_093228.jpg120センチなので
大きくないんだけどね。

ほんとはおっきいのを
ちぇりは飾りたいんですが
ししまるが嫌がるので(笑)

るてぃがはりきっててっぺんの
☆をつけましたヽ(´▽`)/




101213_093304.jpg毎年すこしづつオーナメントを
プラスしたりするんですが

今年は新しく
ほとんど買い足しました。

なぜってそれは
引っ越しで捨ててしまったようで
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




101213_093250.jpgはしごの飾りなんてのも
買ってしまいました(笑)

なかなかカワイイので
お気に入りですわ〜。

ししまるも飾る前までは
邪魔だのほんの数日なのにだのと
夢のないことを言ってましたけど
いざ飾ったらなかなかいいね〜と
気に入った様子( ̄∀ ̄*)


そんな週末でしたが
ちぇりは相変わらずの体調不良。

最近、ますます引きこもりです・・・・

週末はししまるが家事をしてくれるので
ほんとに助かります。

年末だってのに体調不良。




 ポチっとお願いします→
続きを読む >>
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(7) | trackbacks(0)
奄美の救援物資のお話


この数日の大雨。奄美の豪雨災害はニュースでもずっとやってますね。

ちぇりは近いけれども幸いあれほどの被害にはあっていませんが
ちょっと他人事とも思えない感じで・・・・
この連日、大雨でしたから・・・


たまたま偶然に見かけたんですが・・・



 奄美大島では各被災地域の避難所において物資が不足しております。
皆様のご協力が必要です!どうか奄美大島を助けて下さい<m(_ _)m>

食糧など以外で必要な物資

・トイレットペーパーなどのペーパー類
・タオル
・衣類(新品、中古なんでもいいとのことです)
・大人用おむつなどの介護用品

このほかにも生活用品などあれば助かるとのことでした。
食料品など日持ちのしないものは交通状況の都合により
差し控えたほうがよろしいかと思います。

救援物資に関する窓口、住所は以下になります。

奄美市市役所福祉課
筺 0997−52−1111 0997−52−1111
〒894‐8555
鹿児島県奄美市名瀬幸町25−8

物資の箱などには 災害救援物資と書いてお送り下さい。

ご支援、ご協力何卒宜しくお願い申し上げます。



ひとりひとりでは小さなことかもしれないけれど
それがたくさん集まれば・・・・と思うところです。

受け取る側の負担にならないように・・とも思いつつ・・

ちなみに
今はここは雨は降っていません。風はすごいけど・・・



 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(0) | trackbacks(0)
近況報告を兼ねて


またまたかなりの放置で。。。(苦笑)

みなさまお元気でしょうか?

ちぇりも今年に入っていろいろありながら変わらずやっております。

ここ最近の話を少し・・・

るてぃ元気です。
病気もせず、相変わらずのやんちゃぶりではありますが
学校にも馴染んで、だいぶおりこうさんになってきました。
ガンダムが好きで好きで(笑)

ゲーム好きの子供になり参りますが
ししまるもゲーム好きなため、るてぃにやるなとも言えず(苦笑)
るてぃは自分でやらなくても人がやってるのを見るのも好きときたもんです(笑)
ここらへんの同じくらいの歳の子と比べたらかなりゲーム上手なんじゃないかな〜。
マリオとかちぇりより上手いし・・・・

みんなでマリオをやったり
るてぃはガンダムのジェネレーションウォーズやガンダム無双を
休みに日なんざ、5時から起きてやってます(苦笑)

お外遊びも好きですけど家にいるときはゲームが好きかな〜。

最近学校で朝の3分間走ってのをやってるらしいですが
なんとるてぃが早いらしい!

あんまり足速い方ではないはずだと思っていたのですが
意外にねばりがあるのかしら(笑)
長距離向きか!?(笑)

お勉強としては算数が得意みたいです。
通知表も算数と音楽がバッチリでした♪
意外な結果(笑)

相変わらず何も食べさせてないんじゃないかって感じの
やせっぽちだけど(笑)
やせっぽちといえば、ちぇりもこないだ健康診断があったのですが
今、本気で巨乳を目指してるんだけど(本気だよ(笑))
まずはいっぱい食べて太るってことでやっていたんですが
残念ながら4キロ減!
ぶっちゃけびびりました・・・
病気じゃないかと本気で凹んだとこです・・・
身長は伸びてたけど(苦笑)

巨乳にいい話あったら情報じゃんじゃんください(笑)



それと最近プラモデル作りをしてみたりしてます(笑)
オタク化でしょうか(苦笑)

あと、ししまるはFFをクリア!
11章までしたところでプレステ3が故障して修理に出したため
セーブも消えたのですが
がんばってましたね〜。
ちぇりならもうやらないかもと思いましたけど(笑)

最近ちょっとした喧嘩もあったりして
やっぱり長くともにいるとこんなことも増えるのかな〜と思いつつ

でもそーやって少しずつ相手のこと、知ったつもりでも
まだ知りきれてなかった気持ちとか
お互い知って一緒にやっていくものなのかな〜
とか思ったりしてます。

そして本題ですが・・・


 
 ポチっとお願いします→
続きを読む >>
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(6) | trackbacks(0)
OTHER
 今回ブログ、シンプルにしました
いままでサイドにあったTUNA.Bやメロちゃんたちは記事上部のメニュー
OTHERをクリックすると見ることができます。
TUNA.Bもちょこちょこ更新してますので、覗いてみてくださいね

ブログをからも見れる設定にしました
から更新することも多いのでついでに。。。も同じアドレスです。
QRコードがメニューOTHERのメロちゃん達の下にあるので〜よかったらの方もどうぞ〜。

こっちにきてなかなかお友達も増えず・・・・(ほんとにけっこう孤独(笑))
やっぱりブログやHPっていいな〜と感じました
離れていても、お話できたりして近況もわかるし。
最近、うちにうちにこもりつつあったのでみなさん、またよろしくです
 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(0) | trackbacks(0)
再開
みなさまお元気でしょうか?
しばらくの間更新滞りまして・・・・。

1ヶ月ちょっと?
実はPCの調子が悪く〜不通でした( ̄∇ ̄;)

このたびまた再開できましたので〜。。。

心配してくれた方、気にかけてくださった方、ありがとうございます。

この1ヶ月の間にも〜色々カキコしたいことが盛りだくさんだったんですが。。。

ちょこちょこ小出しにしていきま〜〜す(笑)

またどうぞよろしくです。

今日はこれにて・・・
( ̄∇ ̄*)ノ"ごきげんよぉ★☆*。★☆*。

 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(3) | trackbacks(0)
サイト
久々にHPなど手を入れてみました。
なんだかんだ放置しているサイトも多いので整理することにしました〜。

PANFAMIはちょこちょこやってはいたんですぅ。。。
なのでそのままやっていきます。

個人HPは閉鎖することにしました。ほんっとに更新してなかったので。。
( ̄∇ ̄;)
なので個人のことはこのBLOGのみにしました。
ミクもあるし。。。

PRETTYはリニュしてみました。
約1日で仕上げたので〜まだアラがありますけど。。。(苦笑)
前よりかなりシンプルな出来上がりになりました。
ここは週1くらいで更新できればいいかな〜と思っています。

ってことで、久々にHPなんて作ってみたりしたんですが
やっぱりちょっと楽しい(o ̄∇ ̄o)
その分かなりの寝不足ちゃんで〜今日は体調悪かったです( ̄∇ ̄;)
朝っぱらから足むくんでるし〜胃痛いし〜目赤いし〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも昨夜F1を見てからの作業開始。
だって〜見逃せなかったんですもの♪

どうもやり始めると集中してしまうようで、気付いたら明るくなってましたわ(苦笑)

今宵はリンクの貼り変え作業のみ。
お暇な方は覗いてみてね〜。

PANDAFULFAMILY NET(右メニュー参照)からも
もちろんとべま〜す。



 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(0) | trackbacks(0)
リニュ
まだ書くか(笑)

いえいえ、もうあんまり腹立つんで(笑)
HPリニュに集中してみました(笑)

ただ起きてると気がおかしくなりそうだったので( ̄∇ ̄;)

そんなわけで

PANFAMIとKIDS SPECIALのリニュ終わりました(笑)

前々からちょこちょこ順番にリニュしてたんだけど
今宵相当進んじゃいましたね(笑)
予定してたとこは全部終了。

PANFAMIだけまだできてないページがあるけど
体力的に限界みたいです(* ̄m ̄)プッ
肩痛いし目もぼけてきました。

でも頭はフツフツフツフツ“o( ̄‐ ̄*) (笑)

月曜から仕事なので少しペースが落ちるかもしれませんが
楽しく更新していきますので
pandafulfamily.netをこれからもどうぞよろしく(笑)

HPだけが私の救い(笑)
これに没頭する時間が無になれるよ、おおげさだけど(笑)

でもここにカキコするときは無じゃないけどね(笑)

朝じゃん!
 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(0) | trackbacks(0)
リニュ
この眠れない日々の中(笑)

気分転換にとゆーか、眠れないのでちょっとPANFAMIをリニュしてみました。
だったら更新をしろって感じですけど(笑)

よかったら見るだけ覗きに行ってみてくださいね〜♪

もちろんパンダは健在(* ̄m ̄)プッ
 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(0) | trackbacks(0)
かえたよ。
BBSとMAILをプロフィールの下にもってきました。
クリックで別窓。

あとちょっとトコトコちぇりを
衣替えさせてみました(笑)

よろぴく。
 ポチっとお願いします→
| お知らせ∪・ω・∪ | comments(0) | trackbacks(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.