CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


 ポチっとお願いします→
| - | - | -
お誕生日
 14日の土曜日は
ししまるのお誕生日でした!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

みにぽん誕生日から半月ほどで
今度はししまるバースデー(笑)

ししまるお誕生日おめでとう!!!!

120718_002234_ed.jpg

ししまるとみにぽんとるてぃ(笑)

自分のお誕生日の記憶が新しかったのか
みにぽん、ろうそくに灯をともしたら
超笑顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まるでぼく主役でしょ♪ってな感じで(笑)

今日はとーちゃんが主役なんだけどねぇ。。。
満面の笑みなので許そう(笑)

ししまるへのちぇりからのプレゼントは
ポロシャツ2枚とハーフのスウェットでした。
るてぃは
いつもより長く肩もみする券
だったよ(笑)
しかも1回のみ(笑)

ししまる、いつもありがとねぇ。
イイ歳になるようにサポートがんばってするよ〜〜!
役立つかは別ですが(笑)

 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(0) | trackbacks(0)
バレンタインデー

本日バレンタインデー(o ̄ー ̄o)

うちはちぇり以外、残り3人男・・・
でもみにぽんは今年は除外で〜(笑)
ごめんね〜みにぽん、また来年(笑)

ししまるとるてぃに渡したよ。
2人とも好きよ〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、みにぽんも好きよ(笑)


120214_211917.jpg

今年のチョコはゴンチャロフのキャッツストリートにしたよ。
デパートで一目ぼれしちゃった♪

120214_211956.jpg

長方形がししまる、正方形がるてぃ。

中身は〜〜〜〜

120214_212022.jpg

こんな感じです♪きゃわいい〜〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

るてぃは食べるのもったいな〜いとか
包みのシールをとっておこうとか言ってたよ(笑)
ししまるは実際シールをとって
みにぽんのおしりふきケースに貼ってた( ̄∇ ̄;)

2人とも思った以上に
かわいい〜〜かわいい〜〜と喜んでくれたよ♪

箱も紙袋もかわいいよね〜
なんか買ったら気持ちあがったもの(笑)

今年は手作りにしようかな〜と考えてたのですが
本日、みにぽんの健診が入ったのであきらめ〜(笑)
またいつの日か気が向いたら・・・(笑)

まあでもかわいいチョコに出会えたので◎♪



 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(2) | trackbacks(0)
誕生日
 

これがほんとのおまけプレゼント(笑)

110726_221354.jpg


????????????

とりあえず、冷蔵庫に張り付いてます(笑)

アイルーの磁石ではりつくミニぬいぐるみ〜(笑)
超〜かわいぃ〜〜(〃▽〃)

冷蔵庫はちょっとな〜ってことで・・
居場所を迷ったあげく・・・


110726_221503.jpg


お金を守ってもらうことにしました(笑)


110726_221538.jpg

なんともアクロバティックなアイルー(笑)
かわいいわ〜なんてかわいいんだ!
d(d≧▽≦)♪かわいいよ〜〜


我が家では森末アイルーと命名(笑)
。。。。古いのは重々承知(笑)
 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(2) | trackbacks(0)
誕生日
 

ししまるからプレゼント頂きました♪

110726_215520.jpg

ミニ型空気清浄器〜〜
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

プラズマクラスター25000で
美肌にいいんだって♪
電池式にできるパーツもついてるから
持ち運びOK♪
PCするときとか〜何かするときに一緒に移動して使える♪
美肌美肌〜〜〜(笑)

ししまる(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


おまけプレゼント(笑)

110726_211101.jpg


110726_211115.jpg


110726_211136.jpg

ヽ(●´w`○)ノカワイイね〜〜〜♪
ほんとにケーキのおまけ(笑)
 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(0) | trackbacks(0)
誕生日
 

7月26日火曜日〜〜
ちぇりのお誕生日でした〜
v(o ̄∇ ̄o)

110726_212847.jpg

クラッカーしてもらいました(笑)
みにぽんが驚いて泣き出すんじゃないかと思ったけど
意外にもまったく動じず(笑)
なぜか
るてぃが俺こわ〜〜いとか言った( ̄∇ ̄;)
ギャグじゃなくて本気ね。。。( ̄∇ ̄;)


110726_210202.jpg


110726_210232.jpg


110726_210251.jpg

お夕飯はししまるがピザとりました(笑)
最近ピザ率高し(笑)
あとはサラダはおうちのね。

ケーキも買ってきてくれたんだけど・・・

110726_210328.jpg

そう、26日はみにぽんが産まれて1か月記念でもあるため〜こんなかわいいうさぎがついてるケーキでした(笑)
みにぽんとちぇりはちょうど1か月違い。
みにぽん、1か月おめでと〜!!!

でもね。うちって誰もタバコとか吸わないのもあって
ライター家になかった(笑)
ちょうどよくチャッカマンもなかった(笑)
ので
ろうそくに火をともせませんでしたとさ(笑)

ふーーってマネだけしたちぇりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(2) | trackbacks(0)
ししまるBIRTHDAY!
 

昨日、7月14日は
ししまるのお誕生日でした♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

110714_174342.jpg

ちぇり作( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ししまる気に入ってくれた模様(笑)
月末のちぇりの誕生日にも使いまわすってさ。
え〜〜だよね〜使い回し禁止( ̄∇ ̄;)

みにぽんいつつの準備だったので
飾り付けはあんまりできなかったのよね〜

ごめんね〜ししまる(T_T)

お誕生日メニューは

110714_192040.jpg



110714_192019.jpg

こんな感じ。
ピザとっちゃったし(笑)

みにぽんいつつってことで許して〜(笑)

お腹いっぱいまんぷくぷくぷくでした。

平日なので、ししまるもお仕事ありありでしょ〜
いちよう19時には帰ってきてね〜
ってことで19時半ちょい前にししまる帰宅。
バースデーパーティー開始〜〜♪♪

ケーキ、近所にケーキ屋さんとかないから
買えなかった(T_T)
みにぽん連れてってわけにもいかないし
仕方ないとはいえ申し訳なかったな〜
今年のお誕生日は。。。。。

ししまるへのちぇりからのプレゼントは

110715_074749.jpg

ギャルソンのTシャツ〜

るてぃからししまるへのプレゼントは

110715_074811.jpg


絵(笑)

絵心のないるてぃからの絵のプレゼント( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左が自分で右がししまるらしいけど
右のししまるの右手、長くない?
るてぃの首あたりに巻き付いてるけど(笑)

前の晩にごそごそと一生懸命書いてたのよね〜

あ〜ケーキがなかったことが悔やまれる・・・
週末に買ってきてもらおう、ししまるに(笑)
そして、ろうそくたてて〜ふ〜〜をやろう!(笑)

飾り付けもあんまりできなかったけど〜
お祝いに気持ちはいっぱいだったからね〜ししまる!

お誕生日おめでと〜〜〜〜
ヾ(@^▽^@)ノ
 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(2) | trackbacks(0)
ランチ♪
 

今日はししまると〜
ランチデート♪(〃▽〃)

って単にお昼休みに〜郵便局とかね〜
雑用を片付けるついでに
お外でごはん食べただけなんだけど(笑)

いつもおうちでお昼ご飯だから〜
ちょっと嬉しい( ̄∀ ̄*)
ので、デートってつけてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

110616_124549.jpg


ランチは『てんや』でした!
雑用に時間をとられ(笑)
のんびりしてる時間もあまりないので〜
さくっと食べれるお店ってことで。

すーーーーっごく昔に行ったことあるけど
その後まったく入ったことのなかったお店。
有名だけど、機会があまりなく。
昔すぎて味も覚えてなかったけど

美味しいじゃん!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さくっと天ぷらいいね〜〜♪美味しい!

ししまるに海老天あげて〜代わりにレンコン天もらった♪
ちょっと不釣り合いな交換だ(笑)


安く済んだランチデートだけど(笑)
美味しいし〜大満足ですわ♪

また行きたいな♪

ししまる〜連れてってくれて
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*






 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(0) | trackbacks(0)
おみやげ
 

ししまるがおみやげ買って帰ってきたよ♪

110527_211701.jpg

さくさくパンダ缶!

かわいぃぃぃぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(0) | trackbacks(0)
ご報告
 


今日はるてぃのお誕生日〜〜
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

8歳になりました。

荷物も何もない状態ですので(笑)
もちろん外食(笑)
るいのリクエストで
29日は肉の日だから誕生日の今日は
もちろん焼き肉!
だそうで(苦笑)

焼き肉を食べてきました♪


110329_192845.jpg


今日は下のおうちの方がお掃除のお手伝いにきてくれて〜
そこのお子さん3人とるてぃはゲームで遊んでて
奥さんと2人でお掃除してたら

15時くらいに突然ししまる帰宅。
どーしたのーーー!?
ともちろんなりまして・・・

なんと今日入籍の手続きをしにいっちゃおう!

とのこと(笑)

職場の方2人に証人みたいのも書いてもらってきた!
ってことで急遽本日入籍の手続きへ(笑)

入籍と養子縁組の手続きを無事終えました。
v(o ̄∇ ̄o)

るてぃの8歳の誕生日、3人とも同じ苗字になりました♪

3月29日はるてぃのお誕生日であり
結婚記念日(家族記念日)にもなりました。

きっと忘れないね(笑)
それがししまるの狙いかしら( *´艸`)クスクス

関東へは戸籍の上でもしっかり家族になって
乗り込みます(笑)

みなさま、今後ともどうぞよろしく!

るてぃ、お誕生日おめでとう!
そして
ししまる〜〜よろしくね♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
 ポチっとお願いします→
| LOVE☆(^^) | comments(4) | trackbacks(0)
挨拶旅行計画
 

今月下旬にししまるとちぇりの実家へ
挨拶に行く話が本格化しました〜。

チケットも無事とれたので、決定しました。

しかし数日であっちとこっちと行くわけで
なんだか慌しい数日となりそうな予感。。。。
予感とゆーかそうなるんだろうな〜(苦笑)


そして高いっっっ!!!

陸続きのところから行ってもそれなりにかかるだろうけど
ここから行くとこんなにかかるのか・・・
と行く気が一瞬失せるほど(苦笑)

近場の海外旅行へ行けるんじゃないかと
思ってしまった(笑)

そしてどうせ行くならやはり少し日程を長めにとりたかった。。。
でもさ〜るてぃをそうそう休ませるわけにもねぇ。。。。
1日は休ませるんだけど。。。
 ポチっとお願いします→
続きを読む >>
| LOVE☆(^^) | comments(4) | trackbacks(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.