CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


 ポチっとお願いします→
| - | - | -
春財布

数年ぶりにお財布を新しくしたよ〜

120211_125949.jpg

Deux lux《デュラックス》 のお財布にしました♪

今まではピンクのキラキラ財布でしたが
今回はブラックにしてみました。


120211_130023.jpg

中はこんな感じでゴールドで〜ラベンダーのサテン地だよ〜。
カワイイのでお気に入りよん♪

今までのお財布、数年間ずっと使っていたのですが
そろそろ買い替えようかな〜とは思っていたのです。
去年から(笑)

で、どうせ買うならってことで
風水にあやかってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

節分のあと、2月4日以降から使い始めるのがいいそうで。
春財布・・・張る財布ってことらしく金運がよろしいそうです♪

なので、それに合わせて購入してみたよ〜

あとね、家用とお外用と分けるといいとのことなので
家用のも準備しちゃった(o ̄ー ̄o)

120211_130101.jpg

こちらはアニタアレンバーグ のホワイト〜

120211_130148.jpg

収納たっぷり、カード26枚収納可能。
そんなにないけど(笑)
お手頃財布のわりになかなかイイ♪

これは家用。で、最近金運あんまりよくないな〜ってなったら、家用とお外用を交換したりするといいらしいです。

お財布の寿命は3年くらいだそうで。
私のお財布寿命はとっくの昔にすぎてました(笑)

信じるものは救われる♪〜ってことで
どうせならあやかってみるのもいいかなと♪

金運財運あがったら嬉しいし(笑)

ともかく、新しいお財布にウキウキルンルンなちぇりです♪
カモン!金運!。。。。(笑)


 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(2) | trackbacks(0)
新入り♪

買っちゃいました♪

120125_132926.jpg

本日からのニューフェイス♪

120125_132202.jpg


コンパクトマロンポットパン です♪

色合いがカワイイでしょヽ(´▽`)/
お鍋3つセットになってて〜
片手鍋とフライパンの取っ手はとりはずせるの。
なのでコンパクトにスッキリしまえるよ♪

120125_132238.jpg

大きさはちょい小さめの20センチを
ちぇりは買いました。
少し小さめな子達が欲しかったので。
レミパン の24センチがあるからね〜♪
レミパン も超〜お気に入りで使ってます♪
ちぇりのはブラウン。
ただちょい重めなので軽くちょこっとだけ作る時には大きめなので
今回は小さめサイズを買いました♪

お値段もお手頃だったし
カワイイし、気に入った♪

お鍋とかキッチン周りにお気に入りが増えると
お料理とか楽しくなるよね〜♪
特別料理好きってわけでもないので(笑)
こーゆーキッチングッズで気分をあげて(笑)
毎日のごはん作りを少しでも楽しく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(2) | trackbacks(0)
来た!マジックブレット


先日とうとう注文しちゃった品♪

ずっとずっと欲しかったの!
それはそれはずっと(笑)
でもどうするか悩んで〜
とうとう買っちゃったの〜
 

120118_173955.jpg

とうとう来た〜〜(人´v`)
色はね〜ピンクにしたよ〜♪

120118_174559.jpg

これこれ♪欲しかったのはこれ♪

120118_175214.jpg

レシピ本もあるよ〜〜♪

あ〜早く使って何か作ろう♪
何つくる?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
楽しみ〜〜〜♪

みにぽんの離乳食作りにも
もってこいよね♪

楽しみ楽しみ(o ̄ー ̄o)


詳しくはココどうぞ⇒マジックブレット デラックス

 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(2) | trackbacks(0)
レジャーシート
 

今回の運動会、レジャーシートを新調しました♪
去年は大人2人分くらいの大きさのしかなくて
ブルーシートを敷いたのよね〜。

島だったから海とかでも使ったりして
何かとレジャーシートって使ってた〜しょっちゅうじゃないけど。

なので今回は〜みにぽんも増えたことだし
少し大きめのがほしいな〜と思って物色していたところ
かわいいのを見つけて〜買ってみた♪

110923_182212.jpg

表側はちょっと起毛しててすわり心地がイイ♪
こうやって折りたたんでバッグみたいになるので
持ち運びも◎。

110925_130953.jpg

広げるとこんな感じ〜

柄もカワイイので一目ぼれ(>▽<;;

長く愛用できそうです♪


買ったお店はコチラ

Sweet Pea

カワイイものいっぱいだったよ〜♪

 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(0) | trackbacks(0)
スケジュール
 

3連休あっとゆー間でしたね〜

ちぇりは日曜日に美容院へ行かせて頂きました♪
髪型はほぼ変化なしですが(笑)
カラーを変えてきたよ〜
美容院っていいよね〜リラックスタイムだよ〜
ししまる(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

でね〜美容院の帰りにロフトをぶらぶらしてみて。

もう9月でスケジュール帳の季節だわ〜ってことで
選んでたんだけどね。
気に入ったのがあったんだけど色で迷い(笑)
日曜は帰宅したんだけど、買わなかったことを激しく後悔(笑)
月曜にししまるに連れてってもらって買ってきた(笑)

110920_001730.jpg

今回はこれにしましたv(o ̄∇ ̄o)
大好きな星☆〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)

少し大きめのにしたよ。でもマンスリーのみ。
大きめ見やすい♪書き込むのが大変楽しい♪
かなり気に入ってるの♪

110920_001741.jpg

こんなかわいい付箋もあったので買ってしまった(笑)

ガンガン使うわよ〜〜+.゚(*´∀`)b゚+.

 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(2) | trackbacks(0)
ひとめぼれ
 

久々に買っちゃいました♪
食器〜〜〜♪


110911_175857.jpg

セールでお安かったのと〜色柄形がとっても気に入ったので♪
大満足*:.。☆..。.(´∀`人)

他にも欲しい食器があるんだよね〜〜

食器って欲しくなるよね〜
ならない?
いや、きっとなるよね〜♪

食器買ったの久しぶりかも〜
食器欲に火がつきそう〜〜(笑)



 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(2) | trackbacks(0)
充電式ライト
 

こっちに越してくるときに
買ったんだけど、ずっと使ってないどころか開けてすらなかった品( ̄∇ ̄;)

お片付けしてて存在を思い出したので
使ってみました♪

110815_194714.jpg

こうゆう色のライト好き〜〜〜♪
なんだか気持ちがゆったりするとゆーか
癒される色と言いますか・・・

なんだかいい感じよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)

夜はこのライトでのんびり一杯っていきたいとこ♪
・・・・授乳してるからお酒飲めない・・・( ̄∇ ̄;)

コードもないから好きなとこに持ってけるしね〜
春からあったのに、使ってなくてもったいなかった。
これからはたっぷり活用しよ〜〜〜♪

買ってよかった♪使い始めがかなり遅くなったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(2) | trackbacks(0)
Baby Bag
 

買っちゃった〜( ̄∀ ̄*)

110804_201327.jpg

MARC BY MARC JACOBS Pretty Nylon Eliza Baby Bag♪

かなり生地がしっかりしているので
荷物が多くても安心感ありそう♪
ポケットも外側も内側もいっぱいあるし♪

肩かけも斜め掛けもできるのがいいよね〜

大きすぎず小さすぎずで
ママさんにぴったりの大きさと思います。

前に買ったのも使ってるけど〜ちょっと生地が薄いのと
肩掛けはできないのよね。
斜め掛けのがほしいと思って前のは斜めオンリーで買ったけど
抱っこ紐つけてると斜め掛けできないのよね( ̄∇ ̄;)

生地が薄いと荷物多いとなんか心もとない感じになるし・・・

生地がしっかりしてるって大事〜〜って今回再認識しました。
けっこう荷物多いからねぇ。。。

ってことで今回新たに買ってしまった次第です(笑)

110804_201412.jpg

マットもついてるんだけど
これはかなり小さめでした。
みにぽんはみ出そう(笑)
まあ、なにかしら使えそうだけどね〜〜♪

たっくさん柄があって迷ったよ〜〜

でも最初にイイ!って思った柄にしました♪
リボンのもかわいかったのよね〜
あと無地もいいかな〜とか思ったんだけど

でもこれにしてよかったかな♪
大満足だわ〜かわいいし〜かなり使い込むと思う〜
これオススメバッグです!
とっても気に入りました!!!

イイお買い物に満足満足〜〜
v(o ̄∇ ̄o)

 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(0) | trackbacks(0)
るん♪
 

出産後〜部屋着が欲しくてね〜
買いました♪

110718_112525.jpgパイル地のマキシ丈ワンピ。
ベアになってるから〜
授乳時もすぐ出せる(笑)

出せるって表現、なんか嫌だけど(笑)

ネックのひもは取り外し可。

だいたい165造里舛Г蠅来ても足首までくるマキシだよ〜♪サイズS/Mの方。



110718_112356.jpgこちらもパイル地〜

半袖パーカーとホルターネックワンピ。

これもすぐ出せるでしょ(笑)

珍しく〜ブラウン。






110718_112222.jpgこちらはヒョウ柄〜〜

この形のブラトップも
数枚購入しました〜。

出したあと〜直すのラクそうだから(笑)

色違いのピンクも捨て難かったんだけどね〜ベージュにしました。




110718_112116.jpgキャミワンピ。

これもすぐ出せるけど
これは〜そーゆーことよりも〜

単に見た目でかわいいから(笑)

レースとリボンがとってもキュートだし♪
( ̄∀ ̄*)てへへ〜〜〜




110718_112433.jpgこれは部屋着ではない(笑)

お買得になってたから〜
買ってしまいました♪

ずっと欲しかったのこーゆーの。

ホワイトもあったから迷ったけど
ブラックにしたよ。



こうやって見ると〜色物が少なかったわ・・( ̄∇ ̄;)
無機質な感じねぇ・・・(笑)
夏らしくカラフルに選ぶべきだったかしら・・・

まあどれも気に入ってるから♪

ちょっと出かけるのにも着れそうなのでしょ。
まあ出かけないけどさ(笑)
久々のちぇり服購入しちゃいました♪

全部PJだよ〜〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚


 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(0) | trackbacks(0)
プラチナムベイビー
 

PLATINUM BABY で〜
育児グッズ購入〜〜v( ̄ー ̄)v

110716_213851.jpg

かわいい袋に入ってた♪

このビニールの袋、けっこうしっかりしてるから
巾着として使えそう♪ナイス〜〜♪

110716_213930.jpg


何を買ったかと言いますと。。。。


110716_215007.jpg左から

オムツポーチ
授乳ケープ
おむつ替えマット

の3点でございます。

かわいぃでしょ♪



おしりふき入れってものですがオムツも入るよ〜♪
ファスナーも使いやすいしポケットもあるからビニール袋なんかも入れられるね♪

授乳ケープはすでに通院の時とかに必要を感じたので購入。
かわいらしいのが欲しかったからぴったりよ♪
マットはケープとセットになってたので。

他にもかわいい柄がいっぱいあったよ〜♪
いっぱいいらないものなのに
あっちもこっちも欲しくなった(笑)迷った〜〜(笑)

PLATINUM BABY (プラチナムベイビー)ってほんとラブリーでキュートでかわいぃよね〜〜〜〜〜ヽ(●´w`○)ノ

みにぽんは男の子だから〜
みにぽん物は無理だからちぇりが使うものを買ったよ〜。

女の子だったらスカートとかブルマとか
ラブリーで超かわいいし着せたかったよぉ♪
ほんとかわいぃ♪

もう少ししたら〜一緒におでかけ増えるしね〜
おでかけ用品を準備しとかなきゃ♪

今回もイイお買い物ができたよ〜〜
v(o ̄∇ ̄o) ♪
 ポチっとお願いします→
| お買いもの☆ | comments(0) | trackbacks(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.