CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


 ポチっとお願いします→
| - | - | -
ぷかぷかレイちゃん
 


エヴァのカワイイブログパーツを発見

ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー




全8種類です。

ちぇりのブログ右下にも貼り貼りしてみました


どの種類もかわいいので
どれにしようか迷ってしまいました〜。

気分で替えてみようかな

カーソルを合わせると色々セリフも言ってくれます

なんともかわいい。。。。。

 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(0) | trackbacks(0)
やってみた
久々更新〜〜〜

久々にメロメロパークをいじってみました。

ちぇりは3匹のメロを飼っているのですが
ちぇり、るてぃ、ししまる
ってつもりで
それぞれのお部屋をつくってみました♪

けっこう楽しい(笑)

よかったらそれぞれ覗いてみて〜
どの子が誰か見てみてね♪
すぐわかると思うけど(笑)

現実模様替えするのってお金も手間もかかるけど
ここはさくっとできて疑似体験っぽくて楽しかったよ〜〜♪
 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(0) | trackbacks(0)
久々
今日はここは雨で〜す。

なんだかんだしているうちにメインのHPが消えてしまいました(苦笑)
けっこう苦労?してたちあげたのにな〜。。。
もったいないけどまたいつの日か作りましょう(苦笑)

しばらくはブログ1本でになるな〜
と思い、少し手を加えました。

ずっと冬仕様だったマペットをやっと季節に合う子に変身♪

リンク先も増やしました。

暇を見てちょこちょこ手を入れる予定〜〜〜。

ほんとはね〜リニュしたいとこなんだけどぉ。。。。
それは我慢。

これからは今までのいろいろなことをちょこちょこUPしていきたいと思ってま〜す。
離婚のことや今にいたるまでのはしょってた話とか。。。
もちろん日々のことを書きますけど。

とはいえ、まだネットつなげてないので
時間を見てネットカフェにくつろぎにきたついでに・・・って感じですけどね。

 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(6) | trackbacks(0)
さよなら
どうやら世代交代の時期のようで。。
とゆーわけで
今までのモフモフちゃん2匹とお別れすることにしました。

ぱんだりあんとぱーにゃ。
最後にお手紙をくれましたよぉ。。。
意味不明な部分もありましたけど(苦笑)
なんだかとってもせつなく〜さみしい気分にさせられましたわ。

マイホームに行けば会えるんだけど。。。
今までちぇりを癒してくれてありがとう!
(最近ほったらかしだったけど(苦笑))

そんなわけで
新たにぱんぱんだりあんとぱーにゃ2世を育てることにしました。

みなさんよろしくね♪

 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(2) | trackbacks(0)
メロ
しばらく・・・いやかなりずっと(苦笑)
放置しっぱなしにしていたメロたち。。。
ごめんね(笑)

なんかコードをはりかえて〜ってなメッセージが出ていたのは知ってたんだけどね。
ようやく変えました。
知らない間に色々進化してますねぇ。。。

メロたちのお部屋の模様替えもしてみました(笑)
よかったら遊びにきてね(* ̄m ̄)プッ

ところで。
ちぇりのメロはもう成長しないのかしら????
みんなみたいにあんまり変身しないんだけど・・・なぜ?
新しいメロを飼ってくれないか〜とかちっこい黒いおじさんに言われたんだけど。
どうなの?変えるべきなの?

ちぇりもみんなのみたいに進化を目にしたかったんだけどな〜。。。(笑)

詳しく知ってる方、教えてくださいな。


 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(2) | trackbacks(0)
まあ!
メロのぱんだりあんが
ひとりだち
に成長しました〜
ヽ|〃∇〃|ノヽ|〃∇〃|ノ |〃∇〃|ノヽ|〃∇〃|ノ
なんかお耳がお花みたいになった!
なかなか成長しないわねぇ。。。とほぼ忘れかけてたら(笑)
あとの2匹も早く成長しないかな〜♪
 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(0) | trackbacks(0)
増えた
メロが2匹増えました(笑)
モフモフのぱーにゃ
はブログお引越し時にすっかり忘れてしまっていたかわいそうな子(笑)
これからは大切にするね(笑)

ぱにゃるもいます(笑)

お気軽にお友達申請してくださいませませ。
 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(0) | trackbacks(0)
またまた設置
色々設置してみました。

まずメロスロット
右側に設置してあります。
さきほど確変でました〜〜拍手
かわいぃしなかなか楽しいです。
みなさまも訪れた際にはお試しくだされ。


それとフラッシュティッカー
るてぃのお誕生日までにしてみました。
自分のも考えたけど。。。考えるなって?
だよね。


それとマクペット
色々組み合わせ自由で作成段階も楽しかったです。
プロフィールの下のとこで
ひたすら歩いてるやつ。
飽きたら違うのに変えてみます。
いちよう自分イメージ(笑)
似てないじゃんといわないでください(笑)



KERO-RU
色選択で運勢とゆーかなんか占ってくれるらしい。
訪れた際にはお試しを。



あとSTARLIGHT mini
夜空に恋焦がれてつけてみました(* ̄m ̄)プッ
ここにいるとそんなに空を見上げることはないんですが。。。
長野へ向かう高速のときとか
星の数が違うように感じるしすっごくキレイでしょ〜
ってなんかロマンチック発言が気持ち悪い?
みなさんも星を思い出して〜(笑)


何ヶ月かPCから離れてたので
色々徘徊してて色々見つけてはおぉw( ̄o ̄*)wと喜んでるちぇりです。。



 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(2) | trackbacks(0)
設置
メロパタブをお友達のみんままちゃんとこからお借りしてみました〜。
相変わらずみんままちゃん素材はかわいいですラブ

そしてブログのおるすばんなるものを設置してみました。
名前を覚えたりすると成長するらしいので、
みなさま覚えさせてみてください。
そんなにたくさん訪れないので
成長しないかも・・・(* ̄m ̄)プッ

まあそれはそれで・・・(笑)

そしてMAMASAYバナー貼りました。
ママ友の集まる楽しいサイトです。
気になった方はぜひぴかぴか

 ポチっとお願いします→
| BLOGのとも:* | comments(2) | trackbacks(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.