CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 海の日 | main | また怒鳴られちゃった〜・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ポチっとお願いします→
| - | - | -
すてき〜〜
今週も早くも週末近し(笑)

今日まるちゃんにセロが出てた〜〜〜〜!

かっくい〜よね〜♪
そしてすごいよ〜〜〜すごい!
もう凄すぎてテレビの前で(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って声出しちゃう(笑)

ちぇり、セロ好きです♪

手品ってすごいわ〜ほんと魔法使いよね。
私もマジシャンに転職したいです(* ̄m ̄)プッ

どこで学べるのかしら?

ハト出すとこからかな(笑)


最近テレビに癒されまくってます。
って前からか(笑)

火曜はスケートの高橋くんにラブラブ(笑)
そして花ざかりの〜を見てとーまくんにちょっとラブラブ
その後内容はたいして見てないんだけど、
ちらっと小出くんを見て揺れるハート

今日はセロにハート大小

明日は二宮君か〜(笑)

忙しいわ(笑)

 ポチっとお願いします→
| TV&DVD&GAME | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
☆みんちゃんへ

うそ!タネ明かされてるの!
知りたいみたい!そして私も(笑)

そりゃね〜マジックなんだも〜んタネはあるよね〜(笑)
そんなんはいいのよ〜彼らも人間なんだから〜(笑)単純に楽しませてくれるのがいいのよね♪

今からでも遅くないかしら(笑)
いったいどこで学べるのかしら??(笑)いつかマジシャンになったらご招待するわ(* ̄m ̄)プッ
| お返事(ちぇり) | 2007/07/22 1:37 AM |



セロはホント凄いよね〜!カッコイイし♪
って・・・感動してるとね、
旦那が、タネ明かされてたぞ〜!
とか夢のないことを言うんだよ(# ̄3 ̄) ブー
マジシャンなんだから、タネがあるのは
当然だろうけど、そんな事を考えずに
ただただ感動しながら見たっていいじゃんね〜w
きっとセロがカッコイイのにマジックも凄いから
妬んでるんだわ(* ̄m ̄) プッ

ちぇりちゃんのマジック見てみたい♪
なんか楽しそうだわ〜(o^-^o)ワクワク♪
| みん | 2007/07/20 4:13 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://japanda.jugem.jp/trackback/304



TRACKBACK
セロ
セロ プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の男性芸能人とは? | 2007/07/22 6:56 PM |



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.