CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< バテバテ | main | 夏休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ポチっとお願いします→
| - | - | -
暑い
すっかり暑くてまいってるちぇりです。。。

今日はね〜なんか生きる気力すら失ってたよ(苦笑)

先週の土曜日は飲んできました〜。
役員の反省会とゆー名のもとに(笑)
るてぃは実家に預け、迎えはだりぱが行ってくれました。
11時半くらいに帰宅。
18時半くらいから飲んでその後カラオケ行って〜
ってちぇりはそこでも飲んでて歌ってないけど(笑)

日曜はあまりの暑さに外には出ない!と決めて(笑)
るてぃとおうちで遊びました。るてぃは不服そうでしたけど(苦笑)

そして月火水と過ごしてきましたが〜
もうさ〜マジ暑いっす。。。。
気力体力ともに太陽さんに吸い込まれてますぅ。。。
ってな中
火曜日に生まれて初めての体験をしちゃいました。

まさに初体験!

何かとゆーと献血(* ̄m ̄)プッ

いつもどおり1日のエネルギーの半分を使って出勤( ̄∇ ̄;)
すると献血車が職場にとまってました〜。
そういえば献血の協力してみたいなメールが職場のPCにきてたな〜なんて
思いながら職場へ。

あるパートさんにしてきたら〜みんなしたのよ〜と言われ〜
自分の席の前の職員さんにも聞いたらしたよ〜ってなわけで。
みんなしているなら、やはりここはちぇりもしなければ!
となぜか思い(今まで思ったことないのに不思議ね(笑))

献血さん(?)たちのいる職場の一角のお部屋に行きました〜。
やりま〜す〜とか言って入ったよ(* ̄m ̄)プッ

そしたら何回目ですか〜と聞かれたので
はじめてでっす!
となり(笑)
なんか紙に書いたり〜色々聞かれました〜。
献血ってやります、はい腕出して〜とはいかないものなのね。

そのあざはいつどーしてできたんですか?
その傷はいつのものですか?
身長は?体重は?睡眠時間は?朝食は何?
行ったことのある海外、それは何年前、薬はなんで飲んだの?
などなどかなり色々聞かれて、私もしかして献血できないのかしらん?
と思いましたわ(笑)

注射の嫌いなちぇりですので
いざ車に入ってさされるときはそっぽむいてました(笑)
そしたら
看護婦さん(だよね?)が今日はここまででもいいのよ、大丈夫?
ほんとにいいのね?と聞いてきて(笑)
そんなにやばそうなくらい嫌がってるつもりはなかったんだけどねぇ(笑)

でもさ〜やっぱり痛かったよ注射( ̄∇ ̄;)
すっかり400抜かれる気まんまんだったのですが
200しかぬかれませんでした〜。
体重制限あるんだって〜初めて知りましたわ。

終わって職場に戻ると〜
なぜか大丈夫だった?ちゃんとできた?と数人に聞かれ(笑)

ですが貧血にもならず〜いたって健康さ♪
ジュースもらって〜なんかうーたんみたいなけんけつちゃんとかゆーキャラの
タオルハンカチみたいのも頂きました♪

なかなか献血もいいもんですね。
 ポチっとお願いします→
| DAY:。*・☆* | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
☆みんちゃんへ

みんちゃん貧血ちゃんなのね〜。私はただただ注射がこわいだけ(* ̄m ̄)プッ
具合悪いって言ってるのにとるとかありえるんだ!私が体験したとこは
具合悪いなんていったら1ミリもとらなそうだったよ(笑)
| お返事(ちぇり) | 2007/08/10 2:53 AM |



(*ノ・ω・)ノオオォ♪
献血したのね〜!注射嫌いなのに頑張ったね
( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ
200とられて平気なんてスゴイ!
私は貧血だから無理だな・・・。
(検査用に採血するだけでクラッってするw)
そう言えば付き合い始めの頃にパパが、
職場で献血させられた時に
「具合悪いです、これ以上もう無理です」
って言ったのにやめてくれなくて
400シッカリとられて青ざめた顔で
フラフラになって帰ってきたことがあったよ( ̄▽ ̄;)
その後パパは2時間くらい仕事出来なくて
私は店長から、普段何を食べさせてるんだ!?
ちゃんと栄養のあるもの食わせろ!
って怒られるし散々だったよε=( ̄△ ̄ ;)
| みん | 2007/08/09 8:29 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://japanda.jugem.jp/trackback/311



TRACKBACK
http://www1.charabomb.info/82A4815B82BD82F1/
うーたんうーたん(ラテン文字表記:U-tan)とは、NHK教育テレビジョン|NHK教育テレビで放送されている幼児向け番組『いないいないばあっ!』に登場する人気キャラクター。2003年4月から番組に登場。キャラクターデザインは、まついあや、声は間宮くるみが担当している。
| キャラボン! | 2007/09/06 12:38 PM |



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.