CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< やはり今日もいた。 | main | サイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ポチっとお願いします→
| - | - | -
最近のるてぃ
るてぃの最近の成長?報告(* ̄m ̄)プッ

相変わらずのドラマ好き( ̄∇ ̄;)
ちぇりが見てなくてもひとりでチャンネルかえて見てます。。。

今1番のお気に入りは
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
のようです。。。
楽しそうですわ〜。。。
主題歌歌いまくりです(笑)しつこいくらい歌ってます。。

そのまま牛に願いをも楽しみにしているらしく。。。。
しかしるてぃの目当ては牧場、もしくは牛の映像です( ̄∇ ̄;)
火曜日はおかげでいつも23時まで寝ません。。。
牛〜はほっとんどちぇり見てません(苦笑)
見る!ときかないので〜ちぇりはだいたい他のことしてます。

そして
チャラチャッチャッチャラッチャー♪
ってムーディ勝山も歌ってますわ。。。。
そして
そんなのかんけーねー!はい!オッパッピー(* ̄∇ ̄)/
これ、もう流行りまくってます。。。。

早くしないさ〜い!とかお片付けしなさ〜い!
とちぇりが言うと。。。。
でも〜〜〜〜そんなのかんけーね!でもそんなのかんけーねー!〜〜〜・・・・・
って言うんですわ“○(  ∇  メ)
腹立ちます(苦笑)

HEROみにいきたいの〜って言ってます(笑)
これはたぶんちぇりがみたいみたい言ってるからですけど(笑)
ちぇりはキムタクドラマの中では、ビューティフルライフとどっちか!?
で1,2を争う好きドラマでしたので〜是非みたいです♪

身長はやっとこ101センチになりました( ̄∇ ̄;)
決して大きくないのですが、なぜか大きく見える。。。
態度がでかいからでしょうか。。。( ̄∇ ̄;)

写真なんかはミクの方で載せてますが〜やっぱり大きくはないよねぇ。。

ばあばと携帯で本格的にメールし始めました( ̄∇ ̄;)

そんな長い文章のやりとりはありませんが
ばあばあそびにきてとか
これないってなると
きらい。
とか( ̄∇ ̄;)
あげくはもうきらいらからでんわしてこないれ。
ってメールしてましたよ( ̄∇ ̄;)
で、ばあばがかなしいな〜って返信してきたら
うそだよきらいらないよすきらよ。
って返信してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつの間にやら嘘?までつくようになり〜るてぃじゃないよ〜とかわかりきった嘘をつくんですよぉ。。。まったく┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ちぇりが怒ってても〜しらんぷりとかまでしたりして( ̄  ̄メ)

まったく4年も(?)生きると変わるもんですね(苦笑)

今日はパパに借りてもらったクレヨンしんちゃんのDVDを
(ちぇりはPCしてて見てないんですけど)
ひとりでそれはそれはゲラゲラ笑いながら大喜びでみてました(笑)

たまにるてぃはしんちゃんに見えます( ̄∇ ̄;)

そんなこんなですが無事成長しているようですぅ。。。

まあね、すっごいいい子とか聞き分けのいいこでは決してありませんが
わがままでやんちゃな性格のひとりの男の子として見守っていきますわ(笑)
わが子といえど別の人間ですもんね〜

寝てるときは天使なんですけどねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
 ポチっとお願いします→
| こどもヽ|〃∇〃|ノ | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
☆ぷぅちゃんへ

いや〜〜ん!おひさしね〜〜!!
なんだかごぶさたしちゃってて〜ごめんねぇ。。。
そうなのよ〜すごいかどーかは別として〜4歳のくせに〜メールなんてしちゃってさ〜今後どうなるんだか( ̄∇ ̄;)
教えた覚えもないし。。。

ちぇりはね〜とーまくんがいい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪でも目の前にいたら、たぶん小栗くんタイプの方を好きになるかもね〜〜(笑)え?聞いてないって?

ダンナねぇ。。。
なんか最近何考えてるのかますますわからないから、考えないことにしてるんだ〜(笑)
かといってねぇ。。。会話もないしぃ。
このまま一生。。。って考えるとそれはそれで嫌だ。。。(苦笑)わがまま?(笑)
| お返事(ちぇり) | 2007/09/11 1:57 AM |



≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
るてぃくん、すごいね〜。
普通にメールできてるぅ♪
うちの娘なんてほとんど文字読めないよ(^ ^;Δ
上の子は携帯の使い方わからないし、電話をかけることすら出来ない・・・
るてぃくん、スゴイ!!
相変わらずドラマ好きなんだね(^ー^* )フフ♪
私も小栗くんが好きで「花ざかり〜」は見てるよぉ^^

旦那さん、お風呂掃除してくれたり、るてぃくんと一緒にお風呂入って寝かせてくれたり送り迎えしてくれたり・・・
良いパパさんしてくれてるね。
ホント、地雷さえ踏まなければ結構よく動いてくれて助かるよね。
あとはもう少し優しく受け答えしてくれたらいいのにね。
| ぷぅ | 2007/09/09 2:34 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://japanda.jugem.jp/trackback/316



TRACKBACK
ドラマ ライフ
ドラマ「ライフ」第9話 お見逃しなく
| ドラマ ライフ 最新情報 | 2007/09/09 8:11 PM |



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.