CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< おめでとう2 | main | 気が重い・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ポチっとお願いします→
| - | - | -
8月です
 気づけば
今年ももうすぐ終わりですね(笑)

先週半ばまでお天気悪しだったので洗濯物がたまりまくり。
それも週末ですっかり片付きました
洗濯物ってたまるとほんっとげんなりするよね〜
それも片付いてやっとスッキリ

仕事は結局朝1時間遅く出勤することになり9時半から。
その1時間分を土曜日出勤で埋め合わせするように言われました。
ちぇりは週6日出勤するならお金を減らしてもらったほうがいいんだけどね。
それは聞き入れてもらえず。
ししまるにもそこまでしなくちゃいけないならやめればよかったのにと言われ。
ちぇりもやめさせてもらう方向でお話をしてたんですけどね・・・
私そこまでは重要な仕事も担ってないので(笑)
正直週6日、ただ出勤するならまだしも、毎朝出勤前にお弁当作るのがキツイ(苦笑)

そんなちぇりですがここのところドラクエをがんばっています
超楽しい〜〜
とはいえ前みたいにドラクエ漬けにはなってないかな〜。ひとりの時間はドラクエに費やしてるけどししまるが帰ってくればやめるし、るてぃがおきてる時間もしないかな〜。
ししまるとはサッカーとかボンバーマンとか対戦して毎日遊んでます

そして恒例の寝る前まったり鑑賞DVDは新しいのを見始めてます
『創世のアクエリオン』で〜す。
なかんかおもしろいんですけど
ロボットの出てくるエヴァとガンダムの間みたいなカンジ。
3台の飛行機みたいのが合体してロボットになるんですが
そのとき、合体!って言うと全員裸になって
『いいかも〜〜!』とか『うぉ〜〜〜』とか言うんですが
そこが、どうも下ネタっぽくてうける(笑)
ってみてない方はピンとこないと思うんですけど
けっこう面白いです。

あとはエヴァのTVシリーズをまた1から見始めています。
何度見てもいいです劇場版とは違うけどこれがやっぱり面白い。
あーやっぱり破が見たいな〜〜〜

こんなカンジで変わらぬ日々を過ごしております。
夏っぽくな〜〜〜い!(苦笑)
 ポチっとお願いします→
| DAY:。*・☆* | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://japanda.jugem.jp/trackback/382



TRACKBACK
ドラゴンクエスト8
ドラゴンクエスト8の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト8」へ!
| ドラゴンクエスト8 | 2009/08/03 7:35 PM |



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.