CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 最近の色々 | main | にーちゃんの予防接種 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ポチっとお願いします→
| - | - | -
新年度スタート


今日は小学校の始業式。
今日からるてぃも4年生です。
ヾ(@^▽^@)ノ

120409_112710.jpg

近所の桜も満開♪
ちぇりはみにぽんとお散歩しました♪

120409_113047.jpg

いや〜キレイだねぇ〜ヽ(´▽`)/

今日は始業式なので午前中でおわり。
お昼すぎにるてぃ帰宅。

るてぃの学年は2クラスしかないのですが
るてぃは4年生も1組でした。

そしてそしてなんと、担任の先生が男の先生だそうで!
るてぃ男の先生の担任は初めて。
今期から新しく来られた先生だそうです。

とりあえず、担任の先生が3年生と変わってひと安心(苦笑)

男の先生は初めて。どんな1年になるかな〜。
るてぃは男の先生の方がいいかもしれない・・・と少し思っていたところだったので
思いが通じた?(笑)
るてぃは男の先生はコワイからあんまり〜って言ってたけど
実際なった今日はなんだか楽しそうでした(笑)
るてぃにとってイイ先生との出会いであることを祈ります。

さてさて新学年スタート!
ちぇりも心新たに頑張りますよ〜〜!!!

 ポチっとお願いします→
| こどもヽ|〃∇〃|ノ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
☆わかなさんへ

ありがと〜〜ヾ(@^∇^@)ノ
今のところ毎日楽しく学校通ってます♪

桜ほんとキレイよね〜〜〜
うちの敷地内とか目の前の公園の桜なんだけど
超キレイで楽しかったわ♪

シート敷いてお花見したかったな〜〜〜
| ちぇり(お返事) | 2012/04/14 3:56 PM |



よかったよ〜〜!!
やったねえ!
一安心でよかったあ!(^◇^)
るてぃ君が充実した
楽しい学校生活を送れますように・・!!

桜が凄い綺麗!!
お散歩したんだね★
晴れた日にお散歩すると気持ちいいよね。
| わかな | 2012/04/11 5:03 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。



TRACKBACK
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.