CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 1歳2か月 | main | 1歳3か月 >>


 ポチっとお願いします→
| - | - | -
運動会
 またまた久々更新になってしまいました(>▽<;;

先月末〜今年もるてぃの運動会がありました。
今年は予定していた日曜日が雨でできず・・・・
平日開催になっちゃいました。

日曜日はるてぃがっかりして
普通の授業の準備とお弁当を持って登校。
日曜日じゃないとししまるが来れないって凹んで(苦笑)

るてぃはししまるに来てもらいたいのです。
母よりししまる(笑)

そんなるてぃの気持ちをくんで
平日開催ながらししまるも休みをとって
ちぇりとししまるとみにぽん、3人そろって
るてぃの運動会に行きました!

121002_113410_ed.jpg

とりあえず抱っこ紐で行ったよ〜
ちょいねむそうだったので。
最近はやっぱり重いです(苦笑)
こう見るとおっきいものを抱っこしてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


121002_112625_ed.jpg

前半寝てたみにぽんですが
目覚めてからは
にーちゃん達に負けじとひとり運動会ならぬひとりとっとこ大会(笑)

あっちこっちをとっとことっとこしまくりでした(笑)

主役のにーちゃんるてぃですが
今年は応援団もやりました。

121002_113007_ed.jpg

あ、るてぃ今年も紅組。
なんかいっつも紅組な気がする〜〜

どの学校行っても紅組な気がする。。。。



応援団はりきってました。
自ら志願しての応援団だからね〜


121002_112740_ed.jpg

るてぃの学年はロックソーラン節を踊りました〜。
その衣装で準備しつつの応援団姿です(笑)

るてぃは自分の出番の中で1番ロックソーラン節を
踊るのを見てほしいっ!!!!
と言っていました〜しっかり見たよ〜〜。

踊り好きなるてぃ。これは幼き頃から変わらないね〜。
はりきって踊ってたしキマッてたよ(笑)

途中、逆立ちとかブリッジとか
なんかそーゆーのも入ってて
逆立ちできないとずっと言ってたけど
ばっちりできてました。
よくがんばったね〜!



合間に兄弟仲良く今日について立ち話?してる姿あり(笑)
・・・・・みにぽんが金田一みたい(*≧m≦*)ププッ


121002_112343_ed.jpg

平日開催なので給食だったから
みんなでお昼にお弁当とかもなくてね〜
やっぱりちと盛り上がりにかけるよねぇ。。。

でも想像以上に保護者のみなさん来てた〜〜!
お父さんの姿もけっこうあったよ〜

るてぃもししまるが来てくれて大喜びだったしね。
結果としては
るてぃの紅組は負けてしまいました〜(T_T)

でも応援団もほかの出番も
しっかりがんばってたかな〜
よくできました!(笑)

みにぽんもかなり楽しそうでした( ̄∀ ̄*)

でもやっぱり運動会は日曜日とかにやりたいねぇ。。

 ポチっとお願いします→
| こどもヽ|〃∇〃|ノ | comments(2) | trackbacks(0)
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
☆わかなさんへ

あまりにるてぃが凹んでたので(苦笑)

運動会は楽しいよ〜〜わが子の出番でなくとも
楽しめるわたくしです( ̄∀ ̄*)
特にリレーね〜あれは白熱しちゃうわ〜〜

あと数年すれば毎年の行事になるよ〜
ビデオとかとったりするのはたぶん小さいうちだけだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| ちぇり(お返事) | 2012/10/07 1:17 AM |



ししまるさん、お休みとってくれたんだ…!
運動会楽しそう。
平日なのに出席者結構あるってすごいなあ。
うちんちは運動会は先だけどいい思い出になりそうだね。
| わかな | 2012/10/05 12:01 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://japanda.jugem.jp/trackback/802



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.