CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< キコリの子イス | main | GUNDAM FRONT >>


 ポチっとお願いします→
| - | - | -
師走開始
PCの調子が悪く
超久々更新です。。。。。

今も若干本調子ではなさそげなPCちゃん・・・
初期化をしたので
しばらく様子みつつ・・・・



11月は色々あったな〜
でも1度も更新できず・・・

これからゆっくりUPしていこうかな。


今日から12月。
クリスマスツリーを出したよ〜

2012-12-01-21-20-07_deco.jpg 


みにぽんがイタズラ三昧になるかな〜と思いきや
意外とそんなにはイタズラしなくて助かった♪

そーーーっとひとつ手にとってみたりしてるけど(笑)

うわ〜〜〜〜とか言って眺めてます(笑)

もう師走。。。今年も終わりだね〜〜

歳をとるごとに年が過ぎるのが早くなってる気がします(苦笑)



今日は激寒でした!!!
明日の朝はめっちゃ冷え込むらしいし。。。

みなさまあったかくしてお過ごしくださいまし。


2012-12-02-03-04-44_deco.jpg

 ポチっとお願いします→
| DAY:。*・☆* | comments(0) | trackbacks(0)
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://japanda.jugem.jp/trackback/807



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.