CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
TUNA.BE
毎日のごはんのメニューなど
メインにアップしてます。




かもめ食堂スタイルを実現できます!
北欧雑貨、北欧食器の
オンラインセレクトショップ
★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★
北欧、暮らしの道具店
かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具 がいっぱい!



TUNA.BE『Are you happy?』は
コチラから




irinaのロールケーキタワーキット
プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。 お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます!


SELECT


ハワイウォーター

我が家でも愛用してます♪
とっても美味しいお水です。
赤ちゃんも大丈夫な
純度99.99%のお水。
ハワイウォーターに決めた理由は
不純物のないピュアウォーターで
ミルク作りにも適しているお水だから。


地域によって配達曜日が決まってます。前日注文でも大丈夫。家まで運んでくれてラクちん♪ オススメです♪









気になるアイテム
( ̄∇ ̄*)

 
 


RECENT COMMENT
PICK UP
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 師走開始 | main | エヴァ Q  鑑賞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ポチっとお願いします→
| - | - | -
GUNDAM FRONT
 
11月下旬の平日 
るてぃが振り替え休日があったので
家族4人でお台場のダイバーシティ東京に行ってきました。

お目当てはもちろんガンダムフロント〜〜
るてぃとししまるが行きたかったところ(笑)

2012-12-02-15-14-43_deco.jpg


原寸大はすごいね〜やっぱり!
るてぃは大興奮でした。



2012-12-02-03-14-50_deco.jpg


建物の中の有料ゾーンでは
フリーダムのコックピットに乗って写真を撮ることができて
これまた別料金ですけど(笑)

せっかくきたので
るてぃとししまると二人で乗り込んで写真撮りました。
天井からのカメラで撮ってくれて
出来上がりは3D写真で
大変いい仕上がりでした♪別料金だけどお勧め。


あとはそれぞれのキャラクターの等身大映像とも写真撮れて
ちぇりはね〜シャアとムーさんと(笑)
ししまるはみにぽんと一緒になぜかハマーンと(笑)
るてぃはね〜シンだのキラだのアスランだの
あと最近のやつの登場人物(ちぇりは最近の知らない)とか
いっぱい撮ってた。
平日だったのでガラ空きで撮り放題でしたわ〜。


心残りはハロまんを食べなかったこと。
売り切れてたわけじゃないんだけど
なんかタイミングが(笑)
次回行ったら食べよ〜〜

ほんと空いててよかった〜〜
やっぱり平日はいいよね〜〜♪

お買い物もしちゃいました♪
4人それぞれのお洋服買ったよ〜〜

いや〜お台場いいよね〜好きだよ〜
昔から好きな場所だったんですが
やっぱりいいよね〜

絶対近々また行こう!♪♪♪

 ポチっとお願いします→
| DAY:。*・☆* | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→
| - | - | -
COMMENT
☆わかちゃんへ

思った以上に楽しめました♪
ちぇりはそんなに期待してなかったんだけど
実際にはだいぶ楽しかった(笑)

ディズニーランドもいいけど
ガンダムフロントもいいわよ♪

ハマーン(笑)そんなにハマーン好きでもないくせにね(笑)
| ちぇり(お返事) | 2012/12/03 8:29 PM |



めっちゃ楽しそう(´∀`)

私も行きたくなったよー!
関東方面に行く機会があったら是非とも行きたいな
(´∀`)

しかしハマーン様…!
| わかな | 2012/12/03 8:13 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。



TRACKBACK
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.